スポンサーサイト


わさび風味のポテトサラダ
     IMG_4589

いつものポテトサラダにわさび醤油を足して和風ポテサラに^^
ときどき感じるピリっとしたわさびの風味がクセになりそうなサラダです。
マヨネーズとわさび醤油の分量は適当に入れてみたんだけど、わさび醤油は多めがいいかも・・・
ちなみに我が家のポテサラはじゃがいもは少し固めに茹で、ゴロゴロ感を残すのが定番です。
今回は枝豆とコーンも入れたので、かなり噛み応えのあるポテサラになりました^^;

     IMG_4590

こちらは昨日のブランチ。
わさびポテサラと昨日ご紹介したエピです^^
からし風味のエピとわさび風味のポテサラ・・・
口がヒリヒリしたけど、辛いもの好きの私には最高の組み合わせでした^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  



  
コメント

saeさん、ちぃーっす。
実家でゆっくりできたみたいで何より。
saeさんは芦屋の出・・・ということはセレブ?

今日の料理には関係ないコメント申し訳ない。
辛いのがダメなオイラには・・・

コメントができないの・・・涙
---------- 夢みる三十路突入男. URL│08/17. 22:39 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
そっかー辛いの苦手なんですね(^_^;)
私も大学ぐらいまではわさびが苦手でしたよ!
夢見るさんもいつかわさびが食べられるようになったら
ぜひ「わさびポテサラ」試してみてくださいね。

ちなみに私、ぜーんぜんセレブじゃありませんよ(笑)
芦屋って言うと、セレブって言う人多いんだけど
そんなのホントに一部の人なので…
---------- sae. URL│08/19. 16:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/461-6596b2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
