スポンサーサイト


練りスパイスでエピ作り
     IMG_4591

【レシピブログの「和風ねりスパイスレシピコンテスト」参加中です】

先週は実家に帰っていたので、パン作りもお菓子作りもできなくてうずうず・・・
だから自宅に戻ったら早速パンを焼こう!と楽しみにしていました^^
何パンを焼こうかなかなか決まらなかったんだけど、
しばらく作っていなかったエピに決定♪
いつもベーコンとにんにく、ブラックペッパーで作ってたけど、
今回はモニターでいただいた和風練りスパイスを使って少しアレンジしてみました。

     IMG_4592

ベーコン+すりおろしにんにく、ベーコン+練りからし、そしてチーズ+わさびの3種類。
見た目は全部同じに見えるんだけど^^;
私の個人的な好みではチーズ+わさびが一番お気に入り^^
チーズの塩気に混じってわさびのツンとした刺激がなんとも不思議な風味がするパンです(笑)
レシピは追記からどうぞ。


     ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/460-2269d85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
