

スコッチエッグ弁当
今日のお弁当は和洋ごちゃ混ぜです・・・
冷蔵庫で傷みかけてる野菜を、余った部分に無理矢理詰め込んだら・・・
なんか訳わかんなくなってきて途中で断念

20090821

*献立*
 ・スコッチエッグ
 ・ひじき炒め
 ・小松菜とかまぼこの辛子和え
 ・アスパラ、ミニトマト、枝豆
 ・きのこごはん

スコッチエッグはうずら卵を使ってミニサイズにしてみました。
スコッチエッグって卵の黄身が真ん中になってるか、卵がお肉の真ん中になってるか、
毎回作るたびに、切るときはちょっとドキドキします。

今日は早く帰って自炊する予定なので、晩ご飯もまたアップしたいと思います




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/46-ef439caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
