スポンサーサイト


サーモン&アボカドベーグル
      IMG_4581

なんてことないフツーのベーグルサンドです・・・
かなり前に作ったベーグルが冷凍庫に残っていたので
食べてしまわなきゃーと思ってサンドに。
って言っても、コレ、食べたのもかなり前デス^^;

紹介するほどでもないけど、せっかく写真を撮ったので・・・

      IMG_4582

何枚か写真を撮っただけでアップしていない画像が残ってるので
これから小出しにちょこちょこ載せていこうと思います^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  


  
コメント

saeさん、ちーっす。

アボカドと言えば・・・トロの味!!
・・・って噂聞いたことあるでしょう?
当時のオイラはまだ刺身の良さ知りたてで
この噂に喜んで飛びついたのさ。
・・・んで、後悔したのさ泣

それからアボカドはちょっと苦手さ・・・
---------- 夢みる三十路突入男. URL│08/24. 17:26 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
私も子供の頃はアボカドが苦手でしたよ^^
よくうちの母が、白ごはんにアボカド+醤油をかけて食べてて
「美味しい」って言うから、私も食べてみたんだけど・・・
子供にはよく分からない味だったんですよね^^;
でもここ数年、だんだん好きになってきて、最近ではよく買うようになりましたよ♪
年を重ねると食べ物の好みもだんだん変わってくるし、もう一度食べてみてはいかが?(笑)
---------- sae. URL│08/25. 13:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/452-a556fc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
