

ロールパンサンドの弁当
先日実家へのお土産に焼いたバターロールの残りが冷凍庫にあったので
今日のお弁当はサンドイッチにしました

200908203

*献立*
 ・たまごサンド
 ・味噌カツサンド
 ・パプリカとアスパラのソテー
 ・ウィンナー、ミニトマト

味噌カツはやっと残りあと1個になりました~
なんとか捨てずに食べきれそうです・・・

ちなみに今日のランチBOXは100均で買ったカゴです。
フタが少しパカパカするけど、ちょうどいい大きさだったのでいろいろと使えそう


さてさて、新型インフルエンザがまた流行りだしたみたいですねー。
私の住んでる名古屋でも亡くなった方がいらっしゃるとニュースで見ました。
若い方はわりと重症化しにくいみたいだけど、やっぱり不安です・・・
そろそろマスク買っておかなきゃー




  
コメント
No title
はじめまして、ちぃ☆と申します。
実は、私も名古屋に住んでます。
サンドイッチのお弁当おいしそうですねー(●´ω`●)ゞ
味噌カツ大好きですぅー!!
良かったら仲良くしてください。

また遊びにきますネ
---------- ちぃ☆. URL│08/20. 15:46 [ 編集 ] -----
No title
akiさんのお弁当はいちいちかわいらしいなぁ。

それにしても、akiさん少食ですねぇ。
こんなに少ないとバテちゃうよ??
---------- 夢見る30直前男. URL│08/20. 21:53 [ 編集 ] -----
ちぃ☆さんへ
はじめまして!コメありがとうございますe-266
名古屋の方なんですねー嬉しいです♪
味噌カツ、冷凍食品なんだけどなかなか美味しかったですよe-320
ちぃさんのお弁当、かわいくてとっても参考になりますe-266
また遊びに行きますね☆
---------- aki. URL│08/21. 10:08 [ 編集 ] -----
夢見る30直前男さんへ
ブログ始めるまでは手抜き弁当だったんですよ・・・
でもせっかく写真撮るなら見た目も大事かなって思ってe-330
私のお弁当、実はけっこうボリュームあるんですよ~
それにお菓子も食べちゃうからこれぐらいが適量なんですe-319
---------- aki. URL│08/21. 10:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/45-ab8fab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
