スポンサーサイト


豚しゃぶサラダ
     IMG_4611

【レシピブログの「GABAN® スパイスドレッシング」レシピモニター参加中です】

角煮を作ろうと思って前日に下湯でしておいた豚バラ。
いつもは一度焼いてから下茹でしてたのに、暑さでぼけたのか焼かずに茹でてしまいました・・・

で、翌朝気づいてなんだかすっかり角煮を作る気が失ちゃって。
ランチもメニューが思い浮かばないし、この茹でちゃった豚バラを使ってしまおうか・・・
ということでたっぷりのお野菜と一緒にサラダにしました。
この美味しいGABANのドレッシングのおかげで立派なメイン料理に変身。
あとは雑穀ごはんときのこのソテーをワンプレートに盛り付けて完成。

     IMG_4612

いつも冷しゃぶはポン酢か胡麻ドレが定番の我が家ですが、このバルサミコも定番入りの予感。
いろいろアレンジして使うのも楽しいけど、シンプルにお肉やお野菜にかけて食べるのも
やっぱり美味しいですね^^

      味の素GABAN®スパイスドレッシングレシピモニター参加中


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  



  
コメント
No title
saeさん、ひさしぶりーっ

この季節は冷しゃぶいいですねー。
あ・・・冷しゃぶじゃないか。
角煮は残念だったけど
結果オーライってことでー笑
---------- 夢みる三十路男. URL│08/01. 17:34 [ 編集 ] -----
夢みる三十路男さんへ
おひさしぶりです^^
夏は冷しゃぶが美味しいですよね!
このサラダも冷しゃぶ感覚で作ってみました。
ほんとは角煮が食べたかったんだけど・・・
これはこれでアリでした(笑)
最終的に美味しく出来上がれば何でもいっか^^;
---------- sae. URL│08/03. 09:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/448-84ae0670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
