スポンサーサイト


ツナとアボカドの冷製バルサミコパスタ(レシピ付き)
     IMG_4655

【レシピブログの「GABAN® スパイスドレッシング」レシピモニター参加中です】

先日モラタメさんからいただいたドレッシングで冷製パスタを作りました。
いただいたのは来月発売予定のGABAN®スパイスドレッシング「和風醤油&バルサミコ酢」
隠し味の醤油がバルサミコ酢の酸味を和らげ、黒コショウのアクセントがクセになりそうな
夏にぴったりのさっぱりドレッシングです。

このドレッシングを使ってツナとアボカドのパスタにしました。
レシピはとっても簡単!追記にレシピを載せたのでよかったら作ってみてくださいね^^

     IMG_4656

バルサミコ酢って少しクセがあるなーって思ってたので、ドレッシングに使うというよりも
隠し味としてしか今まで使ったことがなかったんです。
でもこのドレッシングは全然クセがなくて、洋風にも和風にも使えそう♪
これからもパスタ以外にいろいろな使い方をしてみようと思います^^

ちなみに今日でこのブログを始めてちょうど一年が経ちました♪
最初はちゃんと続けられるかな~って心配してたんだけど、あっという間に一年が経ち
いつのまにかブログ更新が日課にさえなっていました。
毎日遊びに来てくださる方、コメをくださる方、いつも応援していただきホントにありがとうございます^^
今後もお料理が楽しくなるようなブログを目指してがんばりますのでまた遊びにきてくださいね。

味の素GABAN®スパイスドレッシングレシピモニター参加中


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ  



  
コメント
No title
パスタ、おいしそうだなぁ~。
ギャバンのドレッシングシリーズは知っていましたが、そうか、パスタとかにも使えるんですね。

そして、バルサミコ酢!
この前のラタトゥイユに隠し味で入れました。
クックパッドで見て初めて買ったんです
(^v^)
saeさんはどんな料理に隠し味として入れるんですか?よかったら教えてください。

ブログ一周年、おめでとうございます。
おいしそうだし、見やすいし、いつも更新を楽しみにしています!
これからも無理せず楽しく続けて下ださると私も嬉しいです♪
---------- いの. URL│07/19. 10:39 [ 編集 ] -----
No title
saeさん、こんにちわ。
いつも見てるだけですが、今日は1年記念という事で久々に筆を・・・

1周年おめでとうございますi-179
ココを発見したのは冬だったので、「1年なんだ!」と、まだ見ていなかった1年前をチラチラ見てきました。時間ある時に完全制覇しなくては。

2年目もキレイなお料理でうっとりさせてください。楽しみにしてますi-194
---------- キラリ. URL│07/19. 13:16 [ 編集 ] -----
No title
ブログ、1周年おめでとーっ

思えば驚かされっぱなしの1年だったな。
こんなんも作れる、あんなんも作れる。
どんなんが作れない!?・・・な1年。

この1年もよろしくね。
---------- 夢みる三十路男. URL│07/20. 00:26 [ 編集 ] -----
いのさんへ
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます。
更新を楽しみにしてくださってるなんてホント嬉しい!
これからもよろしくお願いします☆

バルサミコ酢、私もラタトゥイユに使ってますよ♪
あとはハンバーグやステーキのソースの隠し味によく使ってます。
友人はスイーツにも使ってるらしいですよー。
またレシピを聞いたらご紹介しますね^^
---------- sae. URL│07/20. 21:10 [ 編集 ] -----
キラリさんへ
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます!

冬からずっと見てくださってたんですね。
一年前はまだフルタイムのお仕事をしていたので
平日のお弁当日記が大半なのですが、お時間のあるときに
楽しんでいただければ嬉しいです^^
2年目も楽しんでもらえるブログ目指してがんばります!
またキラリさんのところにもお邪魔しますね♪
---------- sae. URL│07/20. 21:14 [ 編集 ] -----
夢みる三十路男さんへ
こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます!
いつの間にか一年が経ってしまいましたね・・・。
思えば夢見るさんとブロともになったころは
「三十路直前男」さんでしたよね^^;
一年てほんとに早い!
この調子で来年も二周年のお祝いができるよう
がんばって続けていきたいです^^
一緒にがんばりましょうね!
---------- sae. URL│07/20. 21:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/442-07cb4e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
