スポンサーサイト


2色丼弁当
今日も暑いですね~。
って言いながら今は冷房ガンガンの会社でアイスコーヒー飲んでます

今日のお弁当はこちら
200908192

*献立*
 ・ささみとアスパラのマヨサラダ(手前の真っ白になっちゃってるやつ・・・)
 ・ちくわのオクラ詰め
 ・うずらのカレー煮
 ・卯の花(一昨日の残り)
 ・かまぼこ
 ・手綱こんにゃく
 ・きゅうり、プチトマト

今日のご飯は二色丼にしてみました。
鮮やかなピンク~ でも着色料多そう~

お弁当作ったけど、なんだか無性にマックが食べたい・・・
新メニューの「たまごダブルマック」が食べてみたい・・・

マックとカップヌードルって時々すごく食べたくなりませんか?
どっちも体に悪そうだから、普段は食べないようにしてるからか
たまに食べるとすごく美味しく感じます。

考えてたらますます食べたくなってきちゃった。
夜ごはんはマックにしちゃおうかな




  
コメント
No title
akiさん、こんばんわぁ~☆*
なんてタイムリーだこと!!実はわたしも、ムショーにマックが食べたくなって…
食しちゃったんです!!「たまごダブルマック」!!(*^N^)
ソースがいいアクセントになっておいしかったですよ~♪
「ダブル」なだけあって、食べ応えもじゅーぶんだしね!!

ただね、、、見ちゃったの!見ちゃったの!!
どどーんと!604キロカロリー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
げげ~っ!!
ま、もう食べちゃったもんは仕方ない。。。
わたしの身となってもらいましょう(;-ω-)笑

今日も、色鮮やかでとーってもおいしそうなakiさん弁当にポチ~(*´∀`)
---------- サト. URL│08/19. 18:49 [ 編集 ] -----
サトさんへ
な、なんとーe-2e-2 すごい偶然ですねe-317
ダブルマック食べたなんて・・・いいな~いいな~
羨ましい!!
食べたい食べたいなんて言って、結局今日はそうめん食べてしまいましたーe-330
近いうちにきっと食べに行ってきますねe-266
カロリー高めだから覚悟決めて食べないとーe-330
---------- aki. URL│08/19. 21:43 [ 編集 ] -----
No title
こちらでは初めまして♪
お花畑みたいできれいなお弁当ですね。
私はマックはそんなにたべたくならないんですが、
どうしてもケンタッキーな日があります(笑)。
ふしぎですよね~。
---------- はなび. URL│08/21. 01:03 [ 編集 ] -----
はなびさんへ
さっそく遊びにきてくださってありがとうございますe-266
ケンタッキーな日、私もありますよー!!
ってゆうか、どうしてもファーストフードな日っていうのがあります・・・
電車とかで誰かがお持ち帰りしてるケンタッキーの匂いとか嗅ぐと
もう食べずにはいられない!って感じですe-350
あの匂いはたまらないですよね~e-330
---------- aki. URL│08/21. 10:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/43-0e21b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
