

ビタントニオで焼きドーナツ
     IMG_4660

ビタントニオのサンドベーカーで焼きドーナツ作り。
時間があったのでいろいろトッピングして遊んでみました♪
生地はプレーンとココア、トッピングはチョコスプレー、ココナッツ、ホワイトクランチ、
いちごパウターを使ってます。

いつもは生地を焼いたらトッピングはナシでそのまま食べることが多いんだけど、
たまにはこんなふうにいろいろなトッピングで遊んでみるのも楽しいですね^^
一口サイズなので見た目も可愛いし、プレゼントしても喜ばれそう。
いっぱい作って並べるとホント可愛くて、食べるのがもったいなーなんて思ってしまいました^^;


私が使っているのはこちら→ワッフル&ホットサンドベーカー2010年プレミアムセット
ドーナツプレートの他にホットサンド&ワッフルプレートもセットになっていてすごく便利♪


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  

  
コメント
可愛い♪
お店で売ってるドーナツみたいですね(^^)
どれも美味しそう
出来たてをそのまま食べても美味しいけど
こうやって可愛くデコると、見ても楽しいし、食べても美味しい
2度楽しめちゃいますね☆
---------- こころ. URL│07/16. 16:17 [ 編集 ] -----
こころさんへ
ありがとうございます^^
せっかくお菓子作りをするなら、美味く作るのはもちろん
見た目も可愛いくできると楽しくなりますよね!
小さいサイズなので少ない材料でも数種類のデコが楽しめるのでオススメです♪
小さいお子さんとかでも楽しみながら作れそうですよね^^
---------- sae. URL│07/17. 13:25 [ 編集 ] -----
No title
今日もミスド行ったんですけど
凄いですね~店に並べれるじゃないですか~
それに美味しそう!!
---------- YOU. URL│07/18. 23:19 [ 編集 ] -----
YOUさんへ
ミスドいいですね~。
私も大好きです^^
先日久々に行ったんだけど、知らない種類のドーナツが
たくさんあって「いつの間に?!」ってびっくりしちゃいました。
種類が豊富だから、家でのお菓子作りのヒントにもなりますね。
ミスドの味にはまだまだ程遠いけど、いろんなドーナツを作って
楽しみたいと思います♪
---------- sae. URL│07/20. 21:01 [ 編集 ] -----

どうやってつくったんですか?
レシピを教えてください
---------- なっち. URL│03/27. 08:56 [ 編集 ] -----
なっちさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
このレシピ、まだきちんと計量して作ったことがないので、
近日中にちゃんとレシピにして公開したいと思ってます。
ので、もうしばらくお待ちくださいね^^;
---------- sae. URL│04/03. 16:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/418-04fc91d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
