スポンサーサイト


チキンナゲット弁当
IMG_0296

いつもと似たようなお弁当でごめんなさい^^;
この日は前日の残り物のチキンナゲットを入れました。
ナゲットといえばいつもは市販品を買ってたけど、今回は初めて手作りしてみました♪
お豆腐を入れて柔らかめの生地にしたので揚げたてはフワフワ、冷めても柔らかい!
お弁当にもぴったりでした^^

あとは定番のだしまき卵とか練り物で空いたスペースを無理やり埋めて・・・。
ナゲットの後ろにあるビミョーな色の物体はゴーヤと紅生姜のかき揚げです^^;


ここ数ヶ月間はお弁当といえばわっぱ等の渋めのお弁当箱ばかり使っていたからか、
最近カラフルなお弁当箱がやたらと気になります・・・。
夏らしい明るい色のお弁当箱をひとつ買いたいなぁ・・・と思ってます^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  

  
コメント
No title
saeさん、ちゃーっす。
ふふふ・・・
お弁当箱が1つ増えようとしている・・・。
旦那様の悩みのタネが・・・笑

ところで、saeさん。
旦那様のお弁当はどうしてるの?
---------- 夢みる三十路男. URL│07/07. 00:40 [ 編集 ] -----
夢みる三十路男さんへ
ふふふ・・・^^
またお弁当箱欲しい病にかかっちゃいました。
どうしようかなぁ~?
買っても彼には見つからないように隠し場所を作らないと^^;

ちなみに彼にはお弁当は作ってないんです・・・。
ランチは同僚と外に食べに行くのが習慣らしいので^^;
たまには愛妻弁当ってものも作ってみたいんだけどなー。残念・・・
---------- sae. URL│07/08. 19:50 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │07/11. 12:25 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
わっぱ、懐かしい?!笑
いろいろ手を加えてるだなんて・・・
恐縮です^^;
この日は彩り重視のお弁当にしたので
そう言ってもらえてウレシイです^^
---------- sae. URL│07/11. 16:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/415-afc20303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
