スポンサーサイト


またまた味噌カツ弁当
おはようございます
今日も眠い・・・きのうは夜中にメールの音で起こされました。

昔の仕事関係で知り合った人からのメールでした。
この人は40歳ぐらいの男性なんだけど、私が退職してから街で偶然会って以来
年に2、3回メールが来るようになったんです。
あまり評判のいい人ではないし、もう仕事で会うこともないから・・・と
メールはずっと返信しなかったんです。内容もくだらなくて・・・

こないだなんて「今日は誕生日でした。とうとう40っちゃいになっちゃいました」
ってメールがきてました。40歳にもなって「40っちゃい」ですよ
たしか去年も「39ちゃいになっちゃいました」ってメールがきてました
もちろん返信してないけど。

そして昨晩のメールは「そういえば、いろいろ訳あって独身になりました」って内容。
独身になりましたって言われても、「それは残念でしたね」としか言いようがないですよね。。

そんなメールで起こされて、なんだかイライラしちゃってよく眠れませんでした

さてさて、今日のお弁当はこちら
20090818

*献立*
 ・出し巻き
 ・かまぼこ
 ・鮭の塩焼、卯の花(昨日の残り)
 ・味噌カツ
 ・ウィンナーとピーマン炒め
 ・ミニトマト、人参の甘煮

味噌カツはやっとあと2個になりましたー。
なんとか使いきれそう


今日は仕事がたくさんあるので、そろそろ仕事しまーす


  
コメント
No title
それはイタイ40っちゃいでちゅね・・・・v-26そりゃ訳あって独身になっちゃいますよね!(笑
会社ももう関係ないのにそんなメール気持ち悪い!!
何だか怖いしあまりにもしつこかったらメアド拒否登録しちゃったらどうでしょう><
気を付けてくださぃねv-12
うん、今日も美味しそうでグゥグゥ言ってます!
---------- mimpi. URL│08/19. 00:01 [ 編集 ] -----
mimpiさんへ
やっぱりメアド拒否したほうがいいですよね~e-2
そうしますe-320
でも、ホント気持ち悪いーv-12
mimpiさんも気をつけてくださいね!
またブログ遊びに行きますねe-266
---------- aki. URL│08/19. 21:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/41-7e4661fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
