スポンサーサイト


レーズンサンドクッキー
    IMG_4664

数週間前に作ったクッキーです・・・。
レシピは久しぶりにこちらの本から。

レシピの分量よりもレーズンを少し多めに、そしてクランベリーも加えて作ったので
フルーツたっぷりのしっとりしたクッキーに仕上がりました。
ソフトな食感がとても美味しくて、ついつい手がのびてしまうクッキーです^^

    IMG_4665

型抜きいらずなので短時間で手軽に作れました^^

今まではこのレシピ本の“味噌クラッカー”と“黒ごまスティック”が一番のお気に入りだったけど、
このレーズンサンドもお気に入りレシピになりました♪



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  

  
コメント
はじめまして
私もレーズンサンドクッキー作りました(^^)
とっても簡単で美味しいですよね♪
レーズン+クランベリー!いいですね
私も今度はクランベリー入れてみます(^^)

他のブログも拝見しましたが、写真とってもキレイですね☆
また遊びに来ま~す
---------- こころ. URL│07/13. 13:32 [ 編集 ] -----
この本・・・
気になって、図書館で予約待ち中です。
このレシピで色々つくってブログにアップしている方、多いですよね。
あ~、私も早く見てみたいです。

\(^o^)/

---------- いの. URL│07/14. 06:51 [ 編集 ] -----
こころさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
こころさんもこちらのお菓子作られたんですね!
ほんとに簡単に作れるのにすごく美味しいですよね^^
クランベリーも入れると美味しさ倍増なので
試してみてくださいね。
ぜひまた遊びに来てくださいね☆
---------- sae. URL│07/14. 13:41 [ 編集 ] -----
いのさんへ
こんにちは^^
この本、いろんなお料理ブロガーさんの間でも人気ですよね。
図書館でもやはり人気があるんですねー。
私はずっと手元に置いておきたかったのでネットで
少しお安くゲットしましたよ♪
この本のお菓子はどれもあっさりした素朴な味ですごく美味しいし、
何より手軽に作れるのでオススメです^^
味噌クラッカーは絶対一度は作る価値アリです!!
早く借りられるといいですね^^
---------- sae. URL│07/14. 13:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/409-693a0a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
