スポンサーサイト


シナモンシガレット
DSC_0227

前回焼いたシガレットの生地にシナモンを加えて作ってみました。
今回は前作に比べて少しはスリムにカッコ良く出来上がったかな?

少量ずつ焼かないと生地がすぐ冷めてしまうので、たくさん作るには時間がかかるけど
焼きたての生地を熱いうちにクルクル巻く作業はやっぱり楽し~♪
作る工程は簡単なのに普通のクッキーよりも少し手の込んだ感じもするので、
プレゼントしても喜ばれそうですね^^



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  

  
コメント
No title
で、出たー。
ヨクモクの職人さんばりのお菓子。
先回のだって全然失敗には見えなかったよ。

ああ・・・
この時間にここに来るのは危険だ。
お腹が空いてしょーがにゃー!!
---------- 夢みる三十路男. URL│06/29. 00:56 [ 編集 ] -----
夢みる三十路男さんへ
また作っちゃいましたよー。
今回は前作よりも少~しだけスリムに
作ってみたんですよ!
多分本人にしか分からないぐらい微妙な差なんだけど^^;
次回はコーヒー味で作ってみるつもりです♪

私も他のブロガーさんのところに遊びに行って思うんだけど
夜中にお料理ブログを見るのはキケンですよー!
私もいつも食べたい衝動に負けそうで大変です・・・。
---------- sae. URL│06/29. 12:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/398-22d42286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
