

ミルクブレッドでブランチ
DSC_0210

昨日作ったミルクブレッドと一緒に食べたブランチ。
パンを焼くついでにオムレツもオーブンで一緒に焼きました。
具はベーコン、チーズ、ほうれん草、パプリカ、フライドポテト。
すべてカットして冷凍保存していたものなので包丁もまな板も使わずに楽チン♪
卵には生クリームとコンソメ、塩こしょうを少し加えてます。

手抜きだらけのブランチだけど焼きたてパンとふわふわのオムレツで
なんだか少し贅沢な気分になれました^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/392-9be45a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
