スポンサーサイト


鶏の照り焼き弁当
DSC_0200

最近お弁当は前日の残りものばかり詰めてます・・・。
この日も残りもの&冷凍食品^^;
鶏の照り焼き、かぼちゃサラダ、ほうれん草のおひたし、シュウマイです。
ごはんには桜海老を入れて彩りアップ♪

残り物ばかりでもこのお気に入りのお弁当箱に入れるとやっぱり可愛い^^
ますますランチタイムが楽しくなってしまう素敵なお弁当箱です♪


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  


  
コメント
No title
saeさん、おひさー。
最近ヘビロテなお弁当箱(?)。
色味がしぶくていいですなぁ。
同じお弁当でも器が違うだけで
きっと見え方も違うんだろうな。

ただでさえおいしそうなお弁当なのに
鬼に金棒ってヤツかなー。
---------- matzmatz. URL│06/15. 01:52 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは^^
このお弁当箱、当分の間ヘビロテになりそうです・・・
かなり小さめサイズなのでダイエットにもいいかな~
なんて期待してます(笑)
色味が渋いのでおかずが暗い色だとかなり地味な
お弁当になってしまうのが問題なんだけど。

なんて言いつつも、彩りを考作るのも楽しいんですけどね^^
---------- sae. URL│06/17. 10:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/390-cd828c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
