スポンサーサイト


生ハムのガレットサラダ
DSC_0181

久々にそば粉でガレットを焼きました。
今回は生ハムと野菜を一緒に盛り付けてサラダ風に^^
ソースはマヨネーズを牛乳少々で薄めたものです。

チーズや卵を包んで焼くのも美味しいけど、こんな風にサラダにして食べるのも
さっぱりとしていて美味しかったです。



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  



  
コメント
盛り付けが素敵!
こんばんは。

そば粉のガレット、なつかしい。
一時期作っていました。
でも、こんな素敵な感じじゃなかったな・・・
\(◎o◎)/

盛り付け方や、食器が素敵ですe-267
ちょっとしたソースも、マヨネーズに牛乳かぁ・・・なるほど。
勉強になりますe-343
---------- いの. URL│06/08. 21:47 [ 編集 ] -----
No title
お久しぶりです!
しばらくブログお休み状態だったので
久々に顔を出してビックリしました!
入籍も済んですっかり幸せいっぱいなんですね^^
おめでとうございますe-420

相変わらずおしゃれなお料理ばかりでステキですe-266
”aki”はお名前じゃなかったんですね!
改めて、saeさん、これからもよろしくお願いしますe-267
---------- shmdyhkr. URL│06/09. 12:59 [ 編集 ] -----
いのさんへ
こんばんは!
素敵だなんて言っていただいて嬉しいです^^

同じお料理でも盛り付け方ひとつで
ずいぶんと違った雰囲気になりますよね♪
もっと美味しそうに見えるような盛り付けをしなきゃーって
思って私も勉強中です・・・

また遊びに来てくださいね☆
---------- sae. URL│06/10. 21:48 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
こんばんは^^
おひさしぶりです♪
そうなんです、入籍も無事済んで一応新婚です^^;
お祝いコメントありがとうございます!

名前は・・・そうなんです。
akiは旧姓からとったものだったので、入籍を機に
本名のsaeに変えました!
これからもよろしくお願いします☆
---------- sae. URL│06/10. 21:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/387-32399be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
