

バナナブレッド(レシピ付き)
DSC_0171

熟れすぎバナナを使って焼いたバナナブレッドで朝ごはん。
30分もあれば出来るので手軽に作れます♪
朝から作って焼きたてをパクリ^^

DSC_0165

出来上がりはしっとりもっちりした食感です^^
ボウルに材料を入れてぐるぐる混ぜていくだけなので失敗もなくカンタン♪

先日「レシピも載せてほしい」との嬉しいコメントを戴いたので今日はレシピもご紹介しますね。
とは言っても、まだ満足いくレシピではないので改良中なんですが・・・とりあえず書いてみました。
興味のある方は続きからどうぞ^^



ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  


  
コメント
No title
美味しそうですe-266
うちの旦那がバナナ大好きなんですよ!
そのままはもちろん、お菓子から飲み物までi-263
参考にさせていただきますe-68
---------- shmdyhkr. URL│06/14. 12:25 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
私もバナナ大好きなんですよー。
以前バナナダイエットが流行ったとき、私も実践してたんです^^;
イヤというほどバナナばかり食べてたのに、
食べ飽きるどころかバナナがますます好きになってしまって・・・
今もスーパーに行くと必ずバナナ買ってます^^
そのままでも美味しいけどドリンクにしたりお菓子作りに使ったり、
何かと使える果物ですよね。
またいろいろなものを作ってみようと思います♪
---------- sae. URL│06/15. 00:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/385-a0215295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
