スポンサーサイト


プリンケーキ
DSC_0157

スポンジ生地とプリンを重ねて焼いたプリンケーキ。
チーズケーキ以外のスイーツは苦手なうちの彼ですが、なぜかプリンだけは大好物らしいので
プリンケーキなら食べてくれるかな・・・と思って作ってみました^^
最近仕事が忙しくてお疲れ気味の彼に“お疲れさま”の気持ちをこめて・・・

っていうか私が食べたかっただけなんだけど^^;

DSC_0158

スポンジ部分がちょっとぺちゃんこ気味ですが・・・
カラメルソースがスポンジにも染み込んでて美味しかった~。


ちなみに彼には「普通のプリンでよかったのに」って言われてしまいました・・・。
プリンよりも手間かけて作ったのにー


次は普通のプリンにしてみようと思います・・・。


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  



  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │06/09. 00:17 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
こんばんは^^
ほんと、せっかく作ったのに贅沢なヤツですよ・・・
まあ私が食べたいからっていう理由のほうが大きいから
いいんですけどね・・・^^;
このケーキのプリンは普通のプリンより少し固めかな^^
以前一度作ったときに普通のプリンの分量で作ったら
カットしたときにダラ~っと崩れてしまって^^;
少し固めの分量でリベンジしたのです。
美味しかったですよ~♪
---------- sae. URL│06/10. 21:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/384-6a1898f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
