スポンサーサイト


地味弁
DSC_0147

ひさびさにお弁当の記事を・・・
これは昨日のお弁当。
かなり地味なおかずなんだけど、新しいお弁当箱を使っているのでご紹介^^

*献立*
 ・ひじきごはん
 ・ブリの照り焼き
 ・うずら卵
 ・ミニトマト
 ・水菜の胡麻和え
 ・大根とにんじんのきんぴら

地味~なお弁当箱だけど、温かみのある和風な感じが気に入ってます^^
ちょっと小ぶりサイズなのでダイエットできるかな・・・。


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  




  
コメント
コミュから来ました!
はじめまして、りめと申します。。

お弁当の献立…いいですね(^O^)
美味しそうです

らんくりしました☆ミ

これからも更新頑張って下さい


因みに、「相互&友好」というコミュやってます!
よろしければ参加して下さい!
---------- りめ. URL│06/03. 12:46 [ 編集 ] -----
No title
突然コメント失礼します!!
初めまして♪
とっても美味しそうな、お弁当ですね(●^o^●)それにお弁当箱が可愛い!!
ほっこり温まる和風って素敵です!!
また遊びに来ます!!
---------- ayako. URL│06/03. 12:53 [ 編集 ] -----
りめさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

前日の残り物ばかり詰めた地味なお弁当ですが
お弁当箱を新しく買い換えたので
嬉しくて載せてしまいました^^;

応援ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね!
---------- sae. URL│06/03. 19:43 [ 編集 ] -----
ayakoさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

お弁当箱、可愛いなんて嬉しいです!!
ちょっと渋いかなぁ・・と思いつつ
小ぶりでまん丸な形に惹かれて買ってしまいました。

木のお弁当箱って温かみがあっていいですよね。
またお弁当の記事も載せていく予定なので
ぜひ遊びに来てくださいね^^
---------- sae. URL│06/03. 19:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/381-dab4d90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
