スポンサーサイト


エビチリ丼
DSC_0139

夜ごはんの残り物のエビチリを丼にして食べたランチ。
ふわふわ卵と共にご飯に乗せて混ぜ混ぜして食べました。
エビチリは味付けを濃い目にして作ったので丼で食べるとちょうどいい感じ♪
卵には牛乳とマヨネーズを少し加えてふわふわにしてます。
やっぱり丼はお手軽で美味しくて一人ランチにはぴったりですね^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  


  
コメント
No title
saeさん、こんちわっ

割とよく聞く丼ものでも
saeさんが作るとお洒落に
見えるから不思議~。
味もきっとおいしいに違いないっ!
---------- 夢見る三十路突入男. URL│06/06. 19:54 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │06/07. 00:46 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは^^

おしゃれに見えますか??
嬉しいです♪
丼といえばいつもそぼろ丼や親子丼ばかり作ってたんだけど
今回は残り物を無理やり乗っけました^^;
見た目も色鮮やかで食欲そそりますよ~。
ご飯も進むのでキケンなメニューですね(笑)
---------- sae. URL│06/08. 15:32 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
こんにちは^^
卵にマヨネーズを入れると少しふんわりするんです♪
これからの暑い季節、汗をかきながら辛いものを食べると
美味しいですよね。

冷やし中華、いいですねー。
「冷やし中華」って文字を見ただけで食べたくなっちゃいましたよ^^;
私も今度一味をかけてみますね!
---------- sae. URL│06/08. 15:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/380-9bd23eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
