スポンサーサイト


カラフルナポリタン
DSC_0137

実はナポリタンを作るのは今回が初めて。
子供の頃は頻繁に食べてたけど、よく考えてみると大人になって自分でお料理するようになってから
一度も作ったことがないんですよねー。
小学校の給食でよく食べたなぁ・・なんて遠い日のことを思い出しながら完食^^


ちなみに昨日のランチは家で彼と二人ランチだったんだけど、先日作ったわさびカルボナーラ
またまた作りました。
実はうちの彼はわさびが大の苦手なのです。
先日の記事にも書いたとおり、わさびのクセが全くなくなりとても食べやすかったので
わさび嫌いの彼にもこっそり試してみようと思って^^;

うちの彼は嫌いな食材が少しでも入っていたら、すぐに見つけて拒絶反応を示すんだけど
今回は全く違和感なく普通に食べてました。

・・・ということでやっぱりわさび嫌いな人でも美味しく食べられるようです^^
ちなみにわさびを入れてたこと、彼にはまだ言ってません^^;
言ったら「なんでわざわざ俺の嫌いなモノ入れるんだー」って怒っちゃうからね・・・


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │06/01. 03:45 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
ありがとうございます^^
ナポリタンってどうしても「赤」ってイメージが強かったので
今回は黄色や緑をプラスしてカラフルにしてみました♪
彩りも大事かな・・・と思って^^;
---------- sae. URL│06/01. 16:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/378-f76b6caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
