

ささみフリッター弁当
DSC_0063

先週末に作ったお弁当です。
特売のささみを大量に買ったので前から作ってみたかったフリッターにしてみました^^
あとは卵焼き、ピーマンとじゃこのきんぴら、人参の甘煮などなど・・・いつものおかずです。


やっぱりわっぱのお弁当箱に入れるとごはんが柔らかくて美味しい~♪
来月あたりに丸いわっぱのお弁当箱も買いたいな・・・^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  


  
コメント
No title
わっぱってお世辞にもかわいいとは言えないけど
saeさんの弁当はわっぱでもかわいいから不思議。

ところでフリッターってなんぞな?
---------- 夢見る三十路突入男. URL│05/18. 12:00 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは^^
わっぱのお弁当箱ってどちらかというと渋い感じですよね^^;
だからせめて彩りや切り方は可愛く・・・というか女性らしさが出るようにしてます!

フリッターは天ぷらに似た感じの揚げ物です♪
衣が天ぷらよりも柔らかくてふんわりした感じかな^^
---------- sae. URL│05/20. 17:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/361-c7efebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
