

イルカショー&特大エビフライ♪
今日は愛知県の南知多ビーチランドというところに行ってきました。
本当はバーベキューをする予定だったんだけど、すごく暑かったし
涼しげなところに行きたくなってしまって・・・
元々バーベキューを予定していた場所の近くにあるビーチランドに予定変更

到着したちょうど10分後に「イルカショー」が始まるようだったので、
さっそく行ってみました

200908143 200908144
200908142 200908141

お盆休み中だったこともあり、家族連れで大盛況でした。
イルカショーは小学生のときに見た以来だったから楽しかった~
小さいステージだったから、イルカも近くて感激でした。

その後は、ペンギンを見たりかき氷を食べたり・・・

やっぱり夏はかき氷ですよね~

そしてそして
お待ちかねの夕飯は・・・


愛知県の方はご存知だと思いますが、知多半島にある「まるは食堂」
というエビフライで有名なお店に行ってきました

200908145 200908146

特大エビフライ2本、お刺身、煮魚、酢の物、ごはん、お味噌汁、お漬物で
全部で2000円ですよ~
エビフライもすっごく大きくてボリューム満点でした。これでも一番量の少ないコースなんですよ~
一番高いコースで6000円コースがあったけど、こんなに食べる人いるの?
ってぐらいお品書きがたくさん書いてありました

愛知県に行く機会がある方は是非ここのエビフライを食べてみてくださいね。

ちなみにお土産(もちろん自分用)にえびせんを買っちゃいました。
200908148


さてさて、明日は実家に帰るので手土産にロールパンを作って持って行こうと思ってます。
久々に作るからうまくできるかちょっと不安・・・

ちゃんと作れたらUPしますね~










  
コメント
No title
そうそう。
まるはのエビフライはでかいんですよねー♪

あそこって調理場みたいな所が
見える設計になってますよね。
魚を気絶させるために
棒っ切れで魚を叩いてる様子に
子供ごころにショックを受けたのを
覚えています・・・
---------- 夢見る30直前男. URL│08/15. 23:57 [ 編集 ] -----
夢見る30直前男さんへ
まるは食堂行かれたことあるんですねe-2
私たちは窓際の席に案内されたので、調理場の中はじっくり見れなかったんだけど、皆さん忙しそうにお料理されててとても活気がありましたe-343
棒で魚叩いてたのは知らなかったです・・・
確かに子供にはちょっとショックですね(^^;)
また行く機会があれば調理場のほうも見てみますね!
---------- aki. URL│08/16. 23:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/36-7085e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
