

ネギマヨトースト
先日焼いたラウンドパンでちょっと変わったトーストを・・・
前から気になっていたこのレシピで作ってみました。

1fup2idq

醤油を少し混ぜたマヨネーズをパンに塗り、ネギ、ベーコン、チーズを乗せて焼くだけ。
すごく美味しくてハマりそう・・・

DSC_0058

ネギは「これでもか!」ってぐらい多めにしたほうが美味しく出来ると思います^^

次は大きなピザ生地で作ってたくさん食べたいな・・・。


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると励みになります^^
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  



  
コメント
No title
saeさん、コバンワー。

新ブログのタイトル、めちゃ素敵!!
オイラ、大好物っ!!
そしてそのタイトルに見劣りしない
素敵な料理たち・・・。
あ~ん、もぅ素敵♪
---------- 夢見る三十路突入男. URL│05/15. 22:17 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │05/16. 04:58 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんは^^
新タイトル、気に入ってもらえて嬉しいです!
「ごはんですよ~」なんてタイトルにしたからには
今まで以上にお料理を頑張らねば・・・って思います^^
これからも「美味しそう」って思ってもらえるような
お料理が作れるようにがんばりまーす♪
---------- sae. URL│05/17. 22:44 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
コレ、ほんとオススメです!
チーズの下で熱せられた葱が甘くて
とっても美味しいです^^
材料もシンプルなのでいつでも作れるし♪
ぜひお試しくださいね!!
---------- sae. URL│05/17. 22:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/359-9108befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
