スポンサーサイト


フロランタン
DSC_0038

昨晩アーモンドフロランタンを焼きました。
今日の母の日の贈り物と一緒に義母へプレゼント^^

先週練習がてら作ったときは上手く出来たんだけど、今回は少し焼き過ぎてしまったみたいで
下のサブレ部分がちょっと固めになっちゃいました・・・
義母に手作りのお菓子をあげるのは初めてなので、作るときにちょっと緊張しちゃったかな。

DSC_0048

カゴに入れてお花を添えてラッピング♪・・・お花は造花だけど^^;

気持ちを込めて作ったので、それが伝わるといいな^^


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると嬉しいです^^
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  

  
コメント
はじめまして♪
母の日に手作りお菓子。。。素敵です~♪
確実にその気持ち伝わってます!!

ごあいさつ☆
また寄らせてもらいます♪
---------- ヨシ. URL│05/10. 14:56 [ 編集 ] -----
ヨシさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
実は母の日に手作りのお菓子をあげるのは
初めてなんですよ~。
だから緊張しました!
でも喜んでもらえたので安心しました。
また遊びにきてくださいね。
私もお邪魔させていただきます☆
---------- aki. URL│05/10. 22:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/357-e1d6a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
