スポンサーサイト


ミックスビーンズとトマトのペンネ
IMG_4076

昨日使ったミックスビーンズの残りとベーコンをトマトソースで煮込んだお手軽ペンネです^^
今ウチには大量にペンネのストックがあるんだけど、うちの彼がペンネをあまり好きじゃないことが
先日発覚したので、これから私一人でせっせとペンネを消費しなければならなくなりました・・・
普通のパスタやマカロニは好きなのにペンネだけはイマイチだなんて・・・
なんだか納得いかないけど「嫌い」って言われると出すわけにもいかないですね^^;


さてさて、もうすぐ母の日ですね。
今年からは自分の母とお義母さんと両方にお祝いすることになるので、贈り物も二つ選ばなきゃーって
いろいろ迷ったんだけど、最終的にはキッチン用品に決まりました^^;
お義母さんはお料理がとても好きなのでルクエのスチームケースにしました。
あとは当日にお花と手作りのお菓子を持って行く予定^^
そしてうちの母にはサラダスピナーとDVDを。
先日実家に帰ったときに、かれこれ15年ぐらい使っているサラダスピナーが壊れかけていたので・・・。
あとは母の好きなローリングストーンズのライブDVDをオマケで^^
いまでもフルタイムで仕事を頑張っている母のストレス発散になればいいなぁ・・・と。

あと、今年からはメッセージカードも添えてみようと思います。
照れくさくて今までカードは書いたことがなかったんだけど、たまにはね^^;
喜んでくれるといいな♪


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると嬉しいです^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  
 



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/353-f8da4304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
