スポンサーサイト


カレードリア
先日作ったキーマカレーを使ってカレードリアにしました。
ごはん+カレー+チーズ(全部冷凍庫から拝借…)をトースターで焼いただけの手抜きメニュー。

IMG_4015

やっぱりカレー+チーズは美味しいですね^^


さてさて昨日は久しぶりに彼とおでかけをしていろいろ買い物をしてきました。
そして家電ショップで念願のコレを購入♪

IMG_4017

「Wii Fit」♪♪

もともとショップで貯めていたポイントでWiiだけを買うつもりだったんだけど、
売り場で流れてる松嶋菜々子さんの映像を見てたらWii Fitも欲しくなってしまって。
まだポイントも残っていたので衝動買いしてしまいました・・・
といってもポイントは彼が貯めていたものなので、買ってもらった感じなんだけど^^;

家に帰ってさっそくやってみたらすご~く楽しくて、ふと気がつくと夜中1時半。
ゲームってハマると時間を忘れてしまうのでこわいですね・・・
初めはWii Fitを買うのをためらっていた彼も、ゴルフのスウィング診断のトレーニングに
すっかり夢中になってました^^
今年のGWは仕事がちょこちょこ入ったりして旅行の予定なども特にないので
Wiiで遊ぶ日が多くなりそうです^^;


ランキングに参加しています。
1クリックして応援していただけると嬉しいです^^
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  
 にほんブログ村


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/346-5fe6c448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
