スポンサーサイト


きのこご飯のお弁当
今日からお盆休みっていう人、たくさんいらっしゃるんでしょうね~
私は今日も仕事です・・・

電車が休日ダイヤになってることをすっかり忘れてて、あやうく遅刻するとこでした

今日のお弁当はこちら
200908132

*献立*
 ・味噌カツ(冷凍食品)
 ・かまぼこ
 ・シュウマイ(冷凍食品)
 ・ちくわのオクラ詰め
 ・卵焼き
 ・インゲンとコーンのバター炒め
 ・ミニトマト、枝豆

今日は忘れずに味噌カツ使いましたよー
残りあと4個。まだまだあるわー

ごはんはしめじご飯にしました。
冷蔵庫に大量のしめじが残っていたので・・・
昨晩はお酒を飲んだので、少し酔っ払いながら仕込みました。
なので、お味は自信ありません・・・

明日から3連休だと思うとちょっと嬉しい
今日1日頑張ります

  
コメント
No title
はじめまして♪足跡から飛んできたmayaと申します。

akiさんお若いのに素敵なお弁当に心惹かれ
思わずコメントしてしまいました(^▽^)
色鮮やかで素敵ですね♪お勉強させていただきたいです♪
---------- maya. URL│08/13. 22:30 [ 編集 ] -----
mayaさんへ
はじめましてe-2
遊びにきていただいてありがとうございます♪
素敵なお弁当だなんて言ってもらえて嬉しいですe-266
まだまだ勉強不足ですが、味はもちろん目でも楽しめるお弁当作りを頑張りたいです。
また遊びに行かせていただきますねe-420
---------- aki. URL│08/15. 00:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/34-f60f55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
