スポンサーサイト


残りもの&チャーハン弁当
冷蔵庫の食材処分を兼ねて作ったお弁当です。
ここ数日は仕事で遅くなってスーパーに行けなかったから、冷蔵庫の食材もついにからっぽ・・・
そろそろ買出しに行きたいんだけど今もまだお野菜が高いんですよね・・・
はぁ~~困った

IMG_3878

*献立*
 ・チャーハン
 ・アスパラとツナのカレー粉炒め
 ・だしまき卵
 ・鶏のフライ?(冷凍食品)
 ・さつまいもの黒ごまきんぴら
 ・ちくわ&オクラ
 ・ミニトマト

チャーハンは前日の晩ごはんの残りをレンジで温めなおしました。
レンジで温めたらベタ~ってなるかな?て思ったけど、食べるときもパラパラのチャーハンのまま♪


でしたが・・・


お箸しか持って行ってなかったので、すくってもすくってもお箸の間からポロポロ落ちるんですよね。
チャーハンはパラパラのほうが美味しいのに、お箸しかないときはパラパラが逆に腹立たしい・・・
なかなか食べられなくて最後のほうは諦めました
誰も見てないならお弁当箱をお茶碗みたいに口に持っていってお箸でガーッて食べるんだけど^^;
一応まだ新人&周りにたくさん人がいるのでそんなことはできませんよねー。
っていうか女性ならそんなことしちゃダメですよね・・・^^;

ちゃんとスプーン持って行けばよかった~


ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました!
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/339-df87df58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
