スポンサーサイト


キーマカレー&ナン
先日モラタメさんでエスビー食品のキーマカレー&ナンミックスをいただきました。
私はカレー大好きなんだけど、うちの彼はNGなので一人ランチで全部私が独り占め^^

IMG_3815

キーマカレーはひき肉と玉ねぎがあれば30分ほどでできてしまうのでとても便利^^
コクも香りもあって手軽に本格的な味に仕上がります。
ナンミックスも粉に水を加えて1時間ほど置き、フライパンで焼くだけのお手軽さ。
以前、他のミックス粉でナンを作ったときに粉っぽさが残ったり焼き上がりが固かったので
今回ももしや・・・と思ってたんだけど、このナンはすごく美味しかったです。
カレーにつけなくてもナンだけでそのままパクパク食べちゃうくらい粉の味が美味しくて
焼き上がりもふんわり♪
こうゆうストックがあると、パパッと出来上がるから便利ですよね^^
カレーはほかにも何種類かあるみたいなのでいろいろ試してみようと思います。



ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました!
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓




  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/14. 21:36 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
ココイチのキーマはまだ食べたことないので
今度食べに行ってみようかな^^
カレーってスパイス一つ変えるだけでも
いろんな味が楽しめるからおもしろいですよね。
これからもいろんなカレーを作ってみたいです♪
---------- aki. URL│04/16. 20:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/335-ec56b625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
