スポンサーサイト


ぐるぐる抹茶パン
センスのないタイトルですいません・・・^^;
新しく筒型のパンの型を買ったのでさっそく使ってみました!
今回は生地の半分を抹茶にして甘納豆と一緒にクルクル巻いてます♪

IMG_3787

この筒型は縦に立てて焼くタイプ。
縦置きタイプは初めてだったからちょっと心配だったけどなんとか成功。
焼きムラもなく、型離れも良かったので大満足かな。
プレゼントするにも可愛いのでこれから重宝しそうです♪

私が買ったのはこちら→アルタイト食パン型 ログパン9


ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました!
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓


  
コメント
No title
akiさん、ひさしぶり。
ホント、ご無沙汰ですいません。

ネーミングはともかく笑
とてもかわいらしい出来上がりですねぇ。
久しく見たakiさんの腕前は
前と変わりないようでなによりです。
---------- 夢見る三十路突入男. URL│04/13. 21:18 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは^^
お久しぶりです♪
丸いパンってなんだか可愛いですよね。
少し小ぶりサイズの型を見つけたので
思わず買ってしまいました・・・
またいろんなパンを焼いて紹介していきますね。
---------- aki. URL│04/14. 18:43 [ 編集 ] -----
No title
こんばんは。

相変わらずすごいですね。
パン美味しそうです。
型意外と安くて綺麗にできるので
買ってしまうかも・・・・
---------- あき. URL│04/15. 22:53 [ 編集 ] -----
あきさんへ
こんばんは^^
この型、ちっちゃくてすごく可愛いですよ!
しかも安いのでオススメです。
私はどうしても丸いうずまきパンが作りたくて
見つけたとたんに即買いしちゃいました^^;
丸ってなんだか可愛らしくて・・・
---------- aki. URL│04/16. 20:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/334-653f33c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
