スポンサーサイト


タジン鍋でリゾット
昨日のランチのチャウダーの残りを使ってリゾットを作りました。
今回はタジン鍋で作ったので、お鍋に入れたまま食卓へ・・・
お鍋の余熱で最後あで温かいまま食べられました^^

IMG_3775


火を止める少し前にチーズを入れたので濃厚でおいしかった~♪

これから外出するのに今日の名古屋は一日雨が降るみたいで憂鬱。
今日は昨日と比べててかなり肌寒いので、夜は温かい鍋料理にしようと思います。
また明日ご紹介しますね♪


ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました!
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓



  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/13. 00:26 [ 編集 ] -----
No title
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
---------- ファインディッシュ. URL│04/13. 02:44 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
肌寒い一日だったので温かいものが食べたくて
リゾットにしたんです^^
12日は「パンの日」だったんですね!!
全然知らなかったです^^;
これから毎月12日はパンを作らないとe-330
---------- aki. URL│04/13. 09:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/333-0af83c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
