スポンサーサイト


ひさびさのお弁当
今日は久々のお弁当作り♪
おかずはちょっと地味だけどやっぱりお弁当作りは楽しい^^

IMG_3715


*献立*
 ・ささみとシソのゴマ揚げ
 ・だしまき卵
 ・大学芋
 ・ピーマンとじゃこの味噌炒め
 ・ミニトマト
 ・枝豆
・かまぼこ



今日からまたお仕事を再開しました^^
とはいっても週3日ほどの気楽なものなんだけど。
ここ一ヶ月ほどは家でのんびりしていたので、久々のお仕事でちょっと緊張だけど
またお弁当作りも始めていきたいと思います。


ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました!
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓


  
コメント
No title
はじめまして*
ブログランキングからきました☆

私も今年の3月から彼との2人暮らしをスタートしたのですが、
akiさんのお料理の数々に感動です*_*
どれも本当に美味しそうです!!
また遊びに来させていただきます*^^*

---------- みあこ. URL│04/06. 10:20 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/07. 13:59 [ 編集 ] -----
みあこさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
みあこさんのブログ、すごく素敵です♪
お料理はもちろん、写真の取り方など勉強になります^^
私もまた遊びに行かせてもらいますね☆
---------- aki. URL│04/08. 14:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/328-3d7e0620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
