

抹茶マフィン
IMG_3700

昨日プレゼント用に焼いたマフィン。
抹茶生地に甘納豆を混ぜて焼いてます^^
本当は抹茶ときな粉と2種類作ったんだけど、きな粉のほうは焦がしちゃったので
抹茶の写真だけ載せておきます^^;

きな粉は焼いてる間もずーっといい香りがしてて、味もすごく美味しかったんだけど
見た目がかなりヒドくなっちゃって載せられないのが残念・・・
また近々リベンジしようと思います♪



ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました!
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓


  
コメント
No title
ご無沙汰していました~^^
相変わらずステキなお菓子とお料理がたくさんe-420
旦那さんがうらやましい!!
ストウブも活躍してますね~e-328
そして抹茶マフィンもすっごくキレイな色e-267
akiさんのブログ見てると、お店で出してるものみたいです!!
---------- shmdyhkr. URL│04/05. 20:35 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
お久しぶりです^^
ストウブ、大活躍してますよ~!!
ほぼ毎日使ってます^^;
抹茶マフィンは初めて作ったんだけど
控えめな甘さでとても美味しかったので
もう少しアレンジして、次回はレシピを
アップしようと思います♪
---------- aki. URL│04/05. 21:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/327-e5c704ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
