スポンサーサイト


キムチうどん
今日はわりと暖かい名古屋なんだけど・・・
体がポカポカに温まる・・・というか汗が出てくるこんなランチを食べてしまいました。

IMG_3641

朝起きたときはすごく肌寒かったんだけどなぁ。風も強かったし・・・
だから「今日は体が温まるランチにしよう!」って思って冷凍庫のうどんを解凍したのに。

時間がたつにつれて天気も良くなって気温もどんどん上がってきて^^;
温かくなってきたから別のもの作ろうかな~なんて思いながらも結局コレが完成。

鶏がらスープにコチュジャンとキムチを汁ごと入れて豚肉とニラを加えただけ。
パパッとできてお腹もいっぱい^^
汗かいちゃったけど美味しかったので満足。ごちそうさまでした♪


ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました!
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓




  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/03. 12:11 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
味噌煮込みもいいけど、たまにはピリ辛キムチも
体が温まっていいですよね^^
生卵でキムチの辛さもまろやかになって
とっても美味しかったです♪
---------- aki. URL│04/05. 21:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/326-8a65b6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
