スポンサーサイト


キャラメルモカマフィン
相変わらず今日もお菓子作りしました^^;
ダイエットはもう諦めたほうがいいかな・・・

IMG_3556


キャラメルチョコチップをたっぷり使ったコーヒー味のマフィン。
ほろ苦いコーヒー味と甘~いチョコチップがすごく美味しかった
焼いてる間はオーブンから漂ってくる甘い香りに我慢できなくて、
残ってたチョコチップをパクパクつまみ食いしちゃいました。
昼間はお出かけしてひたすら歩いたし、いっぱい喋って腹筋も使った(?)から
これぐらい食べてもいいよね^^;
残りはコーヒ好きの彼に食べてもらおうと思います♪



ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました!
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/321-7f83e40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
