スポンサーサイト


ミックスサンドイッチ
IMG_3504


手作りパンでミックスサンドのランチ。
卵サンド、ハム&野菜サンド、ツナサンドの3種類。
角食はいつもは小さめの長方形で1斤焼くんだけど、今回は正方形で焼いてみました^^

途中までは順調に進んでたんだけどね・・・発酵しすぎたのかなぁ~。
焼いてるうちに生地が型からはみ出てきて焼き上がりは大変なことに・・・

IMG_3500

・・・。


切ってしまえば失敗したのも分からないよね


うちの彼はパンの耳がついたサンドイッチが嫌いなので、今日は耳ナシで作ったんだけど
皆さんはサンドイッチを作るときは耳アリ、耳ナシどちらで作りますか?

ちなみに私はパン耳大好きなのでサンドイッチより切り取ったパンの耳ばかり食べてました^^;
マーガリンとお砂糖をかけてカリカリに焼いてラスクにするのがお気に入り♪
美味しかった~


ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました!
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓



  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/28. 21:58 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
確かに給食のパンはあまり美味しくなかったかも・・・
あ、でも「きなこパン」だけは好きだったな~^^

モーニング、とっても美味しそうですね!!
パンの焼き具合もいい感じ♪
食べたくなっちゃいますe-330
---------- aki. URL│03/29. 22:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/316-3ea21040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
