スポンサーサイト


シュガードーナツ
いつもは薄力粉のみで作るドーナツ。
今回は強力粉と半分ずつにして、ふんわりサクサクにしてみました。
茶色い方はシナモン味♪

IMG_3252

ときどき朝ごはんに菓子パンやドーナツが欲しくなる私。
昨日焼いたイチゴパン、8個も作ったから何日間か食べれるかなぁって思ってたんだけど
意外と彼が気に入ったみたいで、昨晩のうちに残り2つに
もっと作ればよかった~ってちょっと後悔・・・
まあ食べてくれないよりは全然いいんだけど(^^;)

最近彼が(私も・・・)メタボ気味なので、暖かくなったら二人でウォーキングを始める計画をしてます。
ウォーキングならジムに通うよりも続けられそうだし。
うちの近所は夜にウォーキングしてる人がわりとたくさんいるんですよー。
ちなみに年齢層はかなり高いけど

目標は夏までに去年の体重に戻す!・・・ってことはマイナス4kgかな

ダイエット宣言したそばからドーナツ作ってるんだけどね。
食事制限のダイエットは食いしん坊の私には不向きだから・・・


ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました!
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/307-d3d1b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
