スポンサーサイト


ポークステーキ
昨晩彼とケンカをしてしまい、ホワイトデーの今日は家でひとりごはんでした
彼の好きなポークステーキ焼いたんだけどね・・・
「いらん」って言われちゃいました

IMG_3141

*献立*
 ・ポークステーキ
 ・ガーリックライス
 ・白菜と卵のスープ
 ・大根とベーコンのコンソメ煮


久々の大ゲンカでかなり落ち込んだのに、食欲だけは相変わらず旺盛な私。
半分ヤケ食いだけど(^^;)

今回のケンカは長引きそうだなぁ・・・


ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました!
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓



  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/15. 00:29 [ 編集 ] -----
No title
こんなに美味しそうなポークステーキなのに~!
いらないなんて・・・・e-456
ワタシが食べたいくらい!

彼とは大ゲンカしちゃったんですか!?
早めに仲直りしてくださいねe-420
---------- shmdyhkr. URL│03/15. 21:12 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
こんにちは^^
一緒に暮らし始めていきなりケンカなんて
情けないですよね~。。。
昨日なんとか仲直りできたので
今後はあまりワガママばかり言わないように
気をつけようと思います(^^;)
またポークステーキ作らなきゃー!
---------- aki. URL│03/16. 15:53 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
こんにちは♪
大ゲンカしちゃったけど、昨日なんとか仲直りできました!
一緒に暮らすっていろいろと大変ですね・・・
もっと大人にならなきゃ・・・って反省しちゃいました。
shmdyhkrさんのように素敵なご夫婦になれるように
がんばりたいです(^^)
---------- aki. URL│03/16. 15:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/303-f45d3d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
