

海老カツバーガー
「マックに行きたい!」「カリフォルニアバーガーが食べたい!」と彼がしつこく言うので
海老カツバーガーでマックっぽいランチに。
バンズも手作りしました。付け合せはもちろんフライドポテト・・・カロリー高。

IMG_3130

海老バーガーは、キャベツ→海老カツ→中濃ソース→タルタルソースを挟んでます。
ボリュームたっぷり^^
IMG_3126


でもこれだけでは彼には足りないと思っていたので、バンズの余った生地でウィンナーロールも
焼きました。
完全に隠れちゃったけど、中にウィンナー入ってるんですよ
IMG_3124

片方のおしりの部分が開いちゃったけど・・・

焼きたてのパンで満足してもらえたので良かった~(^^;)


ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました(^^)
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓



  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/13. 16:21 [ 編集 ] -----
No title
海老カツバーガー美味しそう~
これならマック要りませんね。
ポチ
---------- きのこのやまだね. URL│03/13. 20:43 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
ありがとうございます^^
彼があまりにも「マック、マック!!」って言うから
マックに行った気分を味わってもらおうと思って
頑張ってみました♪
いつかお店が出せるくらい、バーガーレシピを
もっと増やしていきたいです☆
---------- aki. URL│03/14. 19:50 [ 編集 ] -----
きのこのやまだねさんへ
こんにちは^^
ポチありがとうございます☆
海老カツって今まではサンドイッチにしてたんだけど
タルタルソースも使ってボリュームのあるバーガーにしたら
すごく美味しかったです♪
ぜひ試してみてくださいね!!
---------- aki. URL│03/14. 19:52 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/15. 00:06 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
そうなんです^^;
あまりにもマックマックってしつこく言われたので
悔しくて作っちゃいました!
マックはもちろん美味しいけど
家で作る手作りバーガーもヘルシーで美味しかったです♪
---------- aki. URL│03/16. 15:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/302-b38581c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
