

納豆パニーニ
以前から気になっていた納豆トースト。
トーストに乗せるだけだど、納豆が丸見えで食べる勇気が出ないので、
先日焼いたカンパーニュで挟んでパニーニにしました。
IMG_3043

納豆に付いていたタレとマヨネーズを加えてまぜまぜ・・・
チーズと一緒に挟んで焼けば完成~。納豆のネバネバとチーズのとろ~りで中はこんな感じ。
IMG_3052

サラダはささ身とミックスリーフ、オリーブなどです。


そして気になるお味は・・・





美味しい!!!!!




これ、オススメです(^^)

あ、でもわざわざパンと食べなくても・・・とも思います(^^;)

けど、ちょっと変わった味のトーストが食べたいときとか、
納豆をごはんで食べるのに飽きたときなんかにはいいかも♪
全然アリです

家に納豆もチーズも食パンもある!って方は一度試してみてはいかが??



ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました(^^)
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓



  
コメント
ぎゃふん
あんたっ!!
関西人のくせに納豆食べるのかいっ!!?
---------- 夢見る三十路突入男. URL│03/12. 13:41 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは!
私、納豆大好きなんですよ~。
同居してた祖母が東京育ちっていうことも
影響してるのかも(^^)
ごはんにも納豆、パスタにも納豆、
そしてパンにも納豆!!で決まりです♪
---------- aki. URL│03/12. 15:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/300-04e85fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
