スポンサーサイト


スコーン&ごはん日記
朝食用に焼いたスコーン。
今回はコーヒー味で少しほろ苦くしてみました。
チョコチップがなかったので、板チョコを刻んで入れてます・・・
IMG_3009

大きめに刻んだのでチョコの味もしっかり感じられました(^^)
IMG_3010

そしてこちらは一昨日の晩ごはん。
IMG_3012
彼の強いリクエストがあったので鶏の唐揚げにしました。
唐揚げのほかに小松菜とじゃこの炒め物、ポテトサラダ、カニカマともやしの中華和えなど・・・
唐揚げは二度揚げしてます。
一回目は中温で、二回目は高温でササッと火を通したんだけど、お肉が外はカリカリ、中はとっても
柔らかくジューシーに(^^) 冷めてもサクサクでしたよ~。
今までは一回しか揚げてなかったけど、これからは二度揚げ決定だな~


ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました(^^)
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓



  
コメント
No title
そうかそうか・・・なるほどね。
カラアゲはニドアゲか。



だってさー
誰かオイラにニドアゲてー笑

最近イタについてきた、
彼女がいないとゆー自虐ネタ。
オイラに足りないもの、
それは彼女かニドアゲか・・・
---------- 夢見る三十路突入男. URL│03/10. 14:44 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
夢見るさん~大丈夫ですか??笑
確かに最近自虐ネタが多い気も・・・
でも大丈夫!春は出会いの季節っていうし・・・
きっといいことありますよ~♪♪
---------- aki. URL│03/10. 17:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/299-c7c8bd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
