スポンサーサイト


ポテサラサンド
昨晩作った大量のポテトサラダ。残った分でサンドイッチを作りました。
パンも昨晩焼いておいたので朝はトーストして挟んだだけ(^^)

IMG_3026

パンはまたまたイギリスパンにしました。
焼きたては皮もパリパリだったんだけど、朝写真を撮る頃にはシワシワになっちゃった

IMG_3018

まだまだお店のようなパンは焼けないけど、自分で焼いたパンはやっぱり美味しいな♪♪



ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました(^^)
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓



  
コメント
No title
こんばんは。

いやいや、お店のパンそのものだと思いますけど!
レパートリーも多くて毎回感心してしまいます。
(私の挑戦といえば、まだライ麦プルーンパンのみ・・・)

寒いのが苦手なので、最近ちぢこまっていましたが、
そろそろ真面目にお料理しようかなと思っています。

でも今日は関東は雪でした・・・
---------- lulu. URL│03/09. 21:31 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/10. 00:46 [ 編集 ] -----
luluさんへ
お店のパンだなんて・・・ありがとうございます!!
最近やっと暖かくなってきたな・・・と思ってたら
今週はまた真冬の寒さが戻ってきましたよねe-330
寒いとキッチンに立つのも億劫になるけど
今は他にすることもなく毎日キッチンにこもってます(^^;)

関東は雪が降ったんですね。
風邪などひかれないよう気をつけてくださいね!
またお弁当の紹介楽しみにしてます♪
---------- aki. URL│03/10. 17:04 [ 編集 ] -----
鍵コメさんへ
こんにちは☆
もう家の片付けもほぼ終わり、ゆっくりお料理
できるようになりました(^^)

何でもできるなんてことないんですよ!
お料理も苦手なメニューはたくさんあるし
レパートリーが少ないので献立作りは頭を悩ませてます・・・
まだまだ勉強しなきゃ・・・です(^^;)
---------- aki. URL│03/10. 17:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/298-74d1ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
