スポンサーサイト


オムライス
今日は二人暮らしを初めて初のニ人ランチでした(^^)
子供受けするメニューが大好きな彼なので今日はオムライスに。

IMG_2993

*献立*
 ・オムライス
 ・ミックスリーフサラダ
 ・コンソメスープ

オムライスにはデミグラスソースをかけました。
卵は牛乳とマヨネーズを少し入れて焼いたのでふわふわ♪
いつもは薄焼き卵にしてクルッと巻いて作るけど、チキンライスの上にふんわり
乗せるのもおいしい~(^^)
ボリュームたっぷりのランチとなりました。


ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました(^^)
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓


  
コメント
オムライス、おいしそう!
オムライス、とってもおいしそうですv-238
男の人って案外子供受けするメニューが好きだったりしますよね~

リンク貼らせていただきました!
今月末に神戸に行くので、いろいろ教えてくださいっ
---------- ちーかま. URL│03/07. 18:26 [ 編集 ] -----
ちーかまさんへ
こんにちは(^^)
そうですよね~うちの彼もハンバーグや唐揚げみたいな
子供の好きなメニューばかり好みますe-330

リンクありがとうございます(^^)
私も貼らせていただきますね!
今月神戸に行かれるのですね!旅行かな?
もしお時間があるのなら、元町近くにある「蛸の壷」という
明石焼きのお店をオススメします(^^)
お店はお世辞にもキレイとは言えないんだけどすごく美味しくて
他のおつまみやご飯ものもあってメニューも豊富ですよ!
機会があれば行ってみてくださいね♪
---------- aki. URL│03/08. 13:10 [ 編集 ] -----
No title
リンクありがとうございます!

前日に大阪で発表があるので、神戸の友人宅にお泊まりして帰る予定なんです。16時の飛行機なんですが、いけたらいってみます♪
---------- ちーかま. URL│03/08. 21:48 [ 編集 ] -----
No title
嗚呼・・・うらやましい。
オイラ、中学生んときはメロンパンでしたけど
今の大好物はオムライスなんです・・・。

コンビニのはおいしくないですし
洋食屋にひとりで入るのもなんなので
とんとご無沙汰なんですよねぇ。
---------- 夢見る三十路突入男. URL│03/10. 14:29 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
オムライスってやっぱり男の人は好きなのかな?
うちの彼もオムライスを見た瞬間、
若干(?)テンション上がってました・・・
オムライスなんて簡単だから夢見るさんも
おうちで作ってみてはいかが??
---------- aki. URL│03/10. 17:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/296-568b718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
