

リエージュワッフル
今日は神戸の実家から母が遊びに来ています。
というのも、彼と彼の家族と皆でお食事をすることになっているのです。
いつものことながらきっと母は手土産をたくさん持ってくるだろうと思い、
今回は母にも何かお土産を持って帰ってもらおうと思って簡単なワッフルを焼きました。

IMG_2973

去年のお誕生日にもらったビタントニオのサンドベーカーを使って焼きました。
生地にはパールシュガーを入れて外はカリッ、中はふわっのリエージュタイプに♪
お砂糖のガリガリした食感が楽しめる美味しいワッフルになりました(^^)
喜んでくれるといいな~。



ランキングのカテゴリーを「二人暮らし」に変更しました(^^)
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓


  
コメント
No title
ホント、akiさんうまいことやるよねぇ!
このワッフル、言われなかったら
普通にどっかで買ってきたってシロモンっすよ笑
---------- 夢見る三十路突入男. URL│03/06. 23:06 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
サンドベーカーを使えばキレイに焼けるんですよー(^^;)
ちょっと焼きすぎて焦げ気味なんだけど・・・
手軽に作れて失敗もないのでお気に入りなんです♪
---------- aki. URL│03/07. 13:01 [ 編集 ] -----

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 ?艢辷 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_413.html>跪驫矗 褥闍 闔褥韆鴾 蓁粫蜻褂 謾繪</a>
---------- Leanuarie. URL│12/23. 22:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/295-2c814d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
