スポンサーサイト


サラダうどん
超手抜きランチのサラダうどん♪
茹でたうどんにササミ・カニカマ・アスパラ・コーンをトッピングして
市販の胡麻ドレッシングとめんつゆ少々をかけただけ(^^)

IMG_2845

最近暖かい日が続いてたので、そろそろこんな冷たいさっぱりメニューもいいですよね。
・・・とか言いながらもコタツで温まりながら食べたんだけど(^^;)


明日はいよいよ引越しです。
今のお部屋には約2年半住んでたんだけど、引っ越してきた当初はいろいろ悩みをかかえていて
ここ数日は荷造りをしながらも、ここに引っ越してきたときのことを思い出していました。
彼と一緒に住むことはすごく楽しみなんだけど、荷造りされてとても殺風景になった部屋を見ると、
もう少しここに住んでいたかったなぁ・・・なんて少し寂しくなってしまいまいした。
引っ越し先は今の家からとても近いところなので、周りの環境は大きくは変わらないけど
私は家でのんびりするのが好きだから、自分の慣れ親しんだ部屋がなくなってしまうのは寂しい・・・

・・・と、なんだか暗くなっちゃたけどやっぱり新生活も楽しみ。
明日は引越し頑張りますよ~!!
今回の引越しは業者さんには頼まずに、自分達でやることにしたんです。
お互い一人暮らしだったから家具や電化製品はどちらかのを使えばいいし、
私のものはほとんど捨てることにしたんです。
だから大きい車を借りれば荷物だけなら自分達で運べるね!ということで費用節約(^^)
ちょっと大きな重い荷物もあるけれど、それは彼にがんばってもらいます
あ、でも大事な大事なstaubのお鍋は重いけど私がしっかり抱きしめて持って行くけどね

引越し先のネットの接続工事がすぐにはできないみたいで、明日からしばらくの間は
過去に作ったお料理の予約投稿になります。
また来週以降に新居でのごはん日記を更新していきたいと思います!


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
No title
今頃、疲れ果てて眠ってるのかな?
おつかれさまでした。
いよいよ・・・明日。
楽しみですねー(鍋を使うのが)笑

言わずともわかってると思いますが
2人で過ごすと楽しみも2倍。
・・・でも知りたくなかったことも
出てくると思います。
自分の時間や空間も大事にして
頑張ってくださいね。
応援してます。
---------- 夢見る三十路突入男. URL│02/27. 00:27 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
引越し当日はさすがに疲れて二人ともグッタリでしたが、
ようやく落ち着いてきてお料理もぼちぼち作ってます(^^)
夢見るさんの言う通り、二人だと楽しいことは二倍楽しい、
でも相手の見たくない部分もいろいろ見えてきたりして
うまくいかないときもあると思います。
自分の中にストレスを溜めないでうまく消化できるよう
これから頑張っていきます!
応援ありがとうございます☆
---------- aki. URL│03/03. 12:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/291-a4578ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
