

山芋入りお好み焼き
少し前に作ったお好み焼き。
いつもお好み焼きはシーフードをたっぷり入れるんだけど、今回はストックがなかったので
すりおろした山芋を入れてボリュームアップ。

IMG_2821

豚肉がなかったので、ベーコンを敷いて焼いてます。
キャベツは少し大きめに切ってシャキシャキ感を残しました。
山芋のおかげでふわふわ♪

IMG_2822

これからはこのお好み焼きが定番になりそうです(^^)



以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
No title
おいしそうなお好み焼きですねぇ。
やはり関西出身のakiさんとしては
粉もんは外せないとゆーか
独特のこだわりみたいなものあるのかな?

さて。
引越しの片付けは無事済んだかな?
きっと今頃2人でキャッキャいいながら
新生活を楽しんでいることでしょう。

ちょっと場違いなコメントの気もするけど
末永くお幸せに・・・
---------- 夢見る三十路突入男. URL│03/02. 20:47 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは☆
ハイ、関西人だけに粉モンには少しこだわります(^^;)
といっても、お好み焼きは作るときによって具も
生地の柔らかさもバラバラですが・・・。
タコ焼きに関してはうるさいです(^^)

引越しもようやく落ち着いてきました。
新生活はワクワクしたり、ケンカすることもあるけど
それなりに楽しくやってます♪
お互い協力しあって心地よい空間が作れるよう
がんばりたいと思います(^^)
---------- aki. URL│03/03. 13:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/286-12db135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
