スポンサーサイト


ミートボールグラタン
昨日の煮込みミートボールが残っていたのでチーズを乗っけてグラタン風に(^^;)

IMG_2813

パスタは明太子です。
中途半端に残っていた明太子とバター、きざみ海苔で和えただけのシンプルなものです。

一人暮らしも残すところあと一日!
最後の一日は何もしないでのんびりしようと思ってたけど、荷造りがなかなか進まず
ギリギリになりそうです・・・。
懐かしいものが出てくると、ついつい手が止まっちゃうんですよね



以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
No title
ついに一人暮らしも終わりですかー!?
お引越し頑張ってくださいね^^
荷造りってなかなか進まないですよねe-330
ワタシは予定では今年の秋に引越しなので
今から荷物増やさないようにしてますe-440
カレとの新生活楽しみですね♪
---------- shmdyhkr. URL│02/26. 01:29 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
こんにちは♪
shmdyhkrさんもお引越し予定なんですね!!
引越しってワクワクするけど荷造りとか手続きとか
いろいろ面倒なこともあって結構大変ですよね(^^;)
私はなぜか引越し直前にいろいろと買い物をしてしまって
細かい荷物がたくさん増えて大変でした・・・。
やっと荷解きも終わったのでしばらくはのんびり
新生活を楽しみたいと思います♪
---------- aki. URL│03/03. 12:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/285-10ea7a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
