

煮込みミートボール
引越しに向けて冷蔵庫の食材使いきり計画を着々と進めてます(^^)
今日は冷凍してた挽肉、ごはん、ポテトを消費。

IMG_2808

フライドポテトはいつ買ったものか覚えてないぐらい古いんだけど大丈夫かな・・・
なぜかたったこれだけの量が中途半端に残ってました



今日は女子フィギュアの日ですねー。
今、生放送で流れてます。このまま最後まで見たいけど、今日に限って昼に予定が・・・
なので夜の再放送まで我慢です
先日の男子フリーは、「夜の再放送を見るまで結果は知らないでおこう」とテレビは見ないように
気をつけてたのに、夕方うっかりニュースを見てしまって先にメダル獲得を知ってしまったんです
今日はまだショートプログラムだけど、結果は知らずにハラハラドキドキしながら見たいから
ニュース等が流されてそうな場所はなるべく避けて帰ってこなきゃー。


ちなみに今日のランチ、ご飯に旗なんて立ててお子様ランチっぽくなっちゃったけど、
一応“日本ガンバレ!!”の意味を込めてるんです(^^;)
日の丸の旗は持ってなかったから星型だけどね・・・。



以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
No title
煮込みミートボールー笑
凝ってんだか、凝ってないんだか。
旗と言い、にんじんのハートと言い
akiさんらしい、かわいらしい
演出がいいですねー♪
---------- 夢見る三十路突入男. URL│02/27. 00:18 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
さすが鋭いですねー!
ミートボールがブサイクな形になっちゃったから
煮込んで茶色くしてごまかしたんです(^^;)
でも旗なんか立ててお子様ランチっぽくすれば
それなりの一皿になったかな・・・なんて自己満足してます♪
---------- aki. URL│03/03. 12:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/284-78604518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
