

やっと我が家に・・・
今朝ついに届いたー

IMG_2779

これ、何でしょう??

・・・って箱見たら分かるか(^^;)


ジャジャ~ン

IMG_2778

待ちに待ったストウブのお鍋
予定より早く届いたんですよ~!!!!!
朝から超ゴキゲン♪
この色はオーベルジンというナス色。
紫というか茶色というか渋い赤っぽくも見えるし・・・
光の当たり具合や角度によっていろんな色にも見えてすっごくステキです!!!


新居に引っ越してから使おうと思ってたけど我慢できないかも・・・。
早く使いたくてウズウズします・・・。

ちなみに今日の朝ごはんはクラムチャウダーと野菜サンドを作りました。
パンは先日作ったんだけどブサイクな焼き上がりになってご紹介できなかったものです(^^;)
切ってしまえば見た目はごまかせるしね・・・

IMG_2777


すでに頭の中は次に買うストウブのことでいっぱいです



  
コメント
No title
まだ使ってないのに、もう次~笑

ってか、テンプレート変えたんですね。
写真が大きくなって見やすいです♪
んで、気付いたんですが・・・
いつのまにか8000ヒット越えっ!!?
モンスターブログですね・・・もはや。
そろそろ本出してみましょうか笑
---------- 夢見る三十路突入男. URL│02/22. 00:38 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは(^^)
最近ほんとに鍋オタクになっちゃって、
ほぼ毎日カタログ見ては次の色を選んでます・・・

そう、テンプレート変えたんですよー。
なんとなく爽やかでスッキリしたものにしたくて♪
おかげさまで8000ヒットも越えました(^^)
本なんて出せるほどの腕前ではないけど、
たくさんの人が見に来てくれると頑張ろうっていう気になりますね!
これからもよろしくお願いします(^^)
---------- aki. URL│02/22. 12:10 [ 編集 ] -----
No title
わーー!ついに届いたんですね~!
ステキですーー(*゚▽゚*)
色もいいし、おしゃれ~e-266
新居でのstaubの活躍が楽しみです♪

てかさらにstaubを買うんですかー!?
使う前から^^笑
使った感想あげてくださいねー!
---------- shmdyhkr. URL│02/23. 21:35 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
こんばんは♪
ついに、ついに届きましたよ~!!!
箱を開けて「キャ~♪」、箱から出して「キャ~♪♪」
手に取って「キャ~♪♪♪」・・・でした(^^;)

でもね、もう一つ小さいストウブが欲しいのですよ・・・
ちょっとした煮物用にね。
でももう一つ買うと、またさらに欲しくなりそうで
ちょっとコワイですe-330
初ストウブ料理は何を作ろうかまだ悩んでるんだけど
使ったらまたご紹介しますね♪
---------- aki. URL│02/23. 23:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/280-170be885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
